リフォーム・リノベーションのことなら愛知県名古屋市のスタジオコーデ

企業ロゴ
リフォーム・リノベーションのことなら愛知県名古屋市のスタジオコーデ

052-745-3001
受付時間/10:00~17:00

施工事例

施工事例

2020.11.13

お客様のお好きなパープルを中心にしたコーディネート

今日は、マンションの家具納品に行ってきました。

アクセントクロス、クロス補修、照明器具、ウインドウトリートメントと、トータルにスタジオコーデにお任せ頂きました。🙇‍♀️ありがとうございました。

クロス照明器具、プリーツスクリーン施工から遅れる事3週間。お待たせしてしまいましたが、やっと本日家具納品できました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お客様のお好きなパープルを中心にコーディネートさせて頂きまして、落ち着気のある素敵な空間をご提案出来ました。素敵なお仕事ですかを、させていただきまして、コーデのスタッフも感謝💕感謝❣️です。これから、素敵な毎日をこのお部屋で送ってくださいね。

ソファーは2メーカーご提案しまして、どちらもショールームにて、体感頂いてご決定してもらいました🙆‍♀️やはり、人もの家具は体感して頂かなくちゃね。ダイニングセットも同じように決定頂きました。大事にお使い頂いていた、リビングテーブルとサイドボードにも調和ができるようにとコーディネートさせて頂きました。

あっ😊クッションもカーテン生地でorderしたんですよ🤞💕💕💕とっても喜んで頂きました。

おうち時間が長くなるこれから、インテリアについて考えてみませんか?
いつでもスタジオコーデがお手伝いさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。
https://studio-coord.com/contact

インテリア・リフォームに関する情報を公開 インテリア・リフォームに関する情報を公開